まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

初めてアイドルのDVDを買った の前に

やっと書きますJUMPing CARnivalの感想!


の前に、笑


さもはあまりDVDを買いません

試しに今家にいるDVDを探してみたら

 

f:id:mofumofusamo:20160222222327j:plain

 

これしかなかった(´・_・`)

THEE MICHELLLE GUN ELEPHANTのラストライヴと
フジファブリックの武道館ライヴ!

 

基本的には、DVD買うお金があるならライヴに行こう!派です

好きなバンドがたくさんあるので買いだしたらキリがなですしね
逆に言うと、ちょっと気になるくらいのバンドでも場所と時間の都合が合えば
一人でも構わず見に行きます

 

バンドは生き物
休業や解散はいつでも有り得る訳で
逢えるうちに、逢いに行こうというのがさもの信条です
(バンドだけに限りませんがね)

 

まあJUMPのライヴはあまりにもキラキラしていて
しばらく見に行く勇気が起きないだろうから買ったのですが。笑

でも実際買って良かった!と声を大にして言えるくらい
大満足な内容でしたしちょっとライヴにも行ってみたくなりました。←
いやしかしあの空間に行ったら勢いで成仏しちゃうかもしれない

 

ああ全然話がそれますがゆらゆら帝国好きな方はいないでしょうか
解散してまっているバンドは一枚くらいDVDが欲しい

東京事変も欲しいなぁ

 

どなたかJUMP好きで上2バンドが好きな方

オススメのDVD教えてもらえないでしょうか…笑
この広いインターネットの海に一人くらいはいても良いはず。w


前置きが長くなってしまったので本編は次から書きます(・∀・)