まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

23個の好きをあなたに~裕翔くん Happy Birthday!


家族でも友人でもなく恋人のない人の誕生日に心躍るのは、ポルノグラフィティにハマっていた頃以来かもしれない
(ギターの晴一と1日違いなので余計にテンションが上がった)

裕翔くん、23歳のお誕生日おめでとう!

  1. クールな顔立ちがくしゃっと笑顔になった時のギャップ
  2. ドラムやカメラの話になると止まらないトーク
  3. 3日間まるまる一人のメンバーと過ごすなら?と聞かれ「誰ともむり。笑」と答えちゃう正直さ
  4. 奇をてらったりみんなとは違う視点を試したがるところ
  5. いたジャンでフレームアウトするくらい爆笑する姿
  6. まるで涙かのように目元から繋がるほくろ
  7. そのほくろが丁度見える横顔の、彫刻的な美しさ
  8. ファンサービスの細やかさ(DVDでしか見たことないけど笑)
  9. コンサートで、必ずと言っていい程上の方も見えてるよ!と呼びかけるところ(DVDでしか以下略)
  10. スタッフさんに演技を誉められても、出来るのが当たり前の世界だからと自分を律する姿勢
  11. そしてその誉め言葉を気遣いとしてきちんと感謝できる心
  12. 楽しそうにモノマネする姿(≒モノマネできる観察力の高さ)
  13. 儚さをまとう優しくて澄んだ歌声
  14. かわいい兎や綺麗な花嫁姿になっても、意図的に男感をアピールしちゃうお茶目さ
  15. チェスターコートが似合う高身長・細身なシルエット
  16. 色白×黒髪×短髪が最強に似合う立ち姿
  17. キレがあり、しなやかさもあるダン
  18. ゼウスやJUMPartyでいかんなく発揮される抜群の運動神経
  19. JUMPの番組と先輩の番組に出る時とで全く違う面を見せる内弁慶っぷり
  20. メンバーの自然な表情を引き出す名カメラ小僧っぷり
  21. BEST兄さんといるときの弟っぷり
  22. でもいのありあたりがボケたらちゃんとツッコむところ
  23. 得意げに、本当に楽しそうにドラムを叩く姿


来年には、またあなたの好きな一面が増えますように!