まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

とりあえず整体のおじさんにJUMP好きを告白してみた話②

 

mofumofusamo.hatenablog.com

 
整体のおじさんに、JUMPファンになったことを告白してから早ひと月
今日も今日とて首や肩がカッチカチなので整体へ
するとおじさんから嬉しい一言が


おじさん「最近娘がHey!Say!JUMPがかっこ良いって言い出したんですよ~」

さも「!!! 娘さんおいくつでしたっけ?」

おじさん「小1。『やまだがかっこいい!』って。笑」「最近TVで見ること増えましたね~JUMP」

どの番組で何を見た、という具体的な話までは掘り込めなかったが、おおよそ夏の長時間音楽番組か27時間テレビだろう
ジャニーズに興味がない人が、最近よく出るなあ~と認識するのは決して悪いことではないはず。よしよし

おじさん「でね、ちゃんと分かってるか聞いてみたんですよ。『そのグループに手越はいるの?』って」「そしたら『手越はいない』って。w」

さも「ちゃんと分かってる!笑」

ついでにNEWSと混同はしていないことも判明。笑
というかおじさん手越くんは分かるんだなさすがイッテQのエンターテイナー

おじさん「そうそれで『じゃあHey! Say! JUMPのCD欲しい?』って聞いたら」

さも「ら?」

 

「『 ん、TOKIOが良い』って。」

 

JUMP、TOKIO兄さんには勝てず。笑

 

JUMPもコンサートではバンド形式やっていることや、山田くんがサックスを吹ける話をしようかとも考えたが、なんとなく大人げないのでやめた。笑

娘が興味を持ったからか、この前話をした時と比べると、おじさんもほんの少し、JUMPに親近感を持ったような気がしてならない
が、9人の名前を全員認識させるためには、やはり手越先輩同様ゴールデンタイムの活躍が必要そうである
まずは次回、今期ドラマ組の2人の名前をさりげなく連呼しようと思う

この整体までの間に、ネイルや美容院に行ったのだがそこのお姉さまお兄さまには告白できず
ただ、前進したことがひとつ


どうしてもリアルタイムでHOPEを見たくて、オカンにこの時間はこのドラマ見るから!!!宣言してリビングのTV前を陣取っているのですが
この前オカンが裕翔くんを指さして「中島くん?」と言ってきたのです

あの母が「中島くん?」と言ったから724は裕翔記念日

ですよまさに。今年イチの事件と言っても過言ではない

いや実は、ほんのり気になっていた頃に、写真を見せてこの人かっこ良くない?と話したことはあったのです
が、お酒を飲んでいた時の話だし、本格的にJUMPを好きになってからはかえって口に出来なくなったし、何よりオカンがそこまで興味を持たなかったのでまさか名前を呼ぶとは思わなかった訳で

そうだよ、かっこ良いでしょとだけ言いました
これであと一言「っていうかHey! Say! JUMP全員かっこ良いから」って言えれば…!
隠れにわか、卒業できず(理由:チキン)

ちなみに、そし誰はオカンがあまり好きではない俳優さんが出ているので気まずく(そして録画してもすぐ消して良い?と聞かれるので)*1、見逃し放送で見ています
会社の人に勧めたら見事にハマってくれたので、視聴率貢献はプラマイ1ですそし誰関係者様どうぞお許しください

HOPEもそし誰も、今後の展開が楽しみ!

*1:オカンもミステリー好きだからハマるかもなんて期待していたのに;_;