まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

JUMPの夏が動き出した

 
JUMPの映画ラッシュに、大ちゃんが続いた
映画「こどもつかい」出演おめでとうございます
てっきり滝沢さんと一緒に幽霊に襲われる役かと思ったら、滝沢さんは呪いをかける側と知って驚き
“こども”の霊を操って大人に呪いをかける』というのは今までのホラーでは聞いたことのない設定なので、純粋に一映画としてどんな作品になるのか気になります
気になると言いつつ、ホラー苦手だからほぼ確実に映画館には行かないんだけどね
ごめん大ちゃんヘアカタの表紙は必ずこの目に焼き付けるよ

今週は当落発表がありーの、やぶちねのラジオがありーの、テレ東音楽祭がありーの、ホンマでっかに裕翔くんがでーの、いたジャンには優馬くんが現れーの、めざましではいのたまが見れーの、27時間TVでのキスマイとのコラボが決まりーのと盛り沢山でしたね
特にキスマイとの対決はすごく楽しみ
というかプール対決があるって、最近のプールブームはまさかのそこから…!?
もしその企画を受けて、じゃあプール行って練習しようぜなんて話になって通っているんだとしたらなんて可愛いんだろう
We are 男の子の世界は現実に存在していたのか。控えめに言って尊いな

アルバムのジャケットも公開されて、FNSうたの夏まつりにも出演が決まって、コンサートに元から行けないにわかにも、夏の楽しみが続々と増えていく感じが嬉しい
そして明日はTHE MUSIC DAY
明後日は相葉マナブにドクターXと伊野尾くん2連発!
JUMPファンにとって、最高のウィークエンドになりそうな予感しかしない

さて、また新曲流れることに期待しつつ、ベイジャンに備えますかな!