まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

可愛さの大渋滞を見た~少クラプレミアム感想

 
本題にいく前に
21日「鼠、江戸を疾る2」の髙木くん、かっこ良かった
もろにオカンのテレビタイムだったので大画面ではまず見れないと思っていたのが、
仕事から帰ってリビングに行くと画面いっぱいに映るタッキーの姿が。
さも(25)、速攻で「なにこれー?」とコナンばりのわざとらしさでテレビ前を陣取り最後まで鑑賞に成功。満足!
あの時間にオカンがNHKを見ることがまずないので、オカン、もしやさもがJUMP好きになっていると知って…!?と一瞬怯えるも何も言ってこないので単なる杞憂だったよう。笑

そして、少クラプレミアム
いつの間にプレミアムなんて出来たのか…!なんてザ・にわかなことを思いながら、金曜の再放送を録画
オカンにバレることなく今日の朝イチにチェック
ラジオでもちらっと聞いていたけど、真剣SUNSHINE聞きました
以下感想を箇条書きで

  • 最初Wow Wow~でお尻フリフリしながら後ろに行く大ちゃん可愛い
  • 八乙女くんのマイクの持ち方かっけえ
  • その笑顔をただ守りたい2人の笑顔が眩しすぎて直視できない
  • 全身全霊のとこのフリでちょっとまごついた岡本くんを全身全霊で見守ろうの会が脳内で発足
  • 薮くんが笑う時のすっと細くなる目元がバカみたいに好きだー!
  • イタズラな仕草~で明らかに周りより足がわきわきしてる伊野尾くん
  • その後の山田くんが歌う後ろで全力笑顔の大ちゃん
  • 輪になって移動するところで自分も回りながら動く薮くんがツボ
  • まさかのいのありタイム唯一無二
  • 知念くんと裕翔くんが交互に抜かれるのはなんなのか!可愛いとかっこ良いを過剰摂取させてファンをどうするつもり!もうCDなら全種予約したわ!
  • ってか伊野尾くんの唯一無二の歌い方があざとい。むにーじゃなくてむに~なとこがあざとい可愛いくやしい
  • 個人的には岡本くんの控えめな指クイにきゅんときた
  • 皆ちょいちょい後ろから変顔で写りこもうとするのな!可愛いな!
  • 最後のWow Wow~のわちゃっと感出る振付考えた人天才ありがとうございます
  • 最後のいのたかのカップル感なにそれ
 
はい!可愛いとかっこ良いが大渋滞の罪で有罪!ゆうざーい!
でも可愛いは正義らしいのでやっぱり無罪!逆転Winnner!

って軽やかに繋げてWESTのことも話せたらいいけど、そこまでの知識はないさもであった…
あ、中間くんがかっこ良いと思います

ラジオで聞く前から伊野尾くんパート多いんだろうなぁとは予想していたけど、
歌い出しも伊野尾くんとは思っていなかった
あと髙木くんがわりと前に出ているのが素直に嬉しい
さもは我I大好き人間なので、同じ匂いを感じるこの曲はすごく好みです 

ちなみにジャニーズ・ジャッジで一番笑ったのは手越さんJUMP興味なさ過ぎ罪。笑
無罪判決への総立ちツッコミはさすが。笑
 
MVは9人の制服姿が見れるらしいし*1、少しずつ情報が解禁されていくのが楽しい
5月がますます楽しみになってきたー!

*1:ジャニーズweb内JUMPaper 岡本くんの記事にて