まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

生活の中心が、JUMPになりつつある

 
昨日の夜から、さもは決めていた

山田くんのTVラッシュ、全ての番組をチェックするのはなかなか難しいけど
せめてvs嵐で山田くんと先輩との絡みが見たい…!

そんな訳で怒涛の集中力で仕事を片付け19時に間に合うようダッシュ
今に至ります
仕事を調整してJUMPへの時間にあてるまで成長?したさもです
 
暗殺教室チームは見事なサヨナラ勝ち
山田くんはバルーンシューティングの時はかっこ良く、
キッキングスナイパーでは安定のへっぽこで笑った。w
相葉くんのボールをキャッチした姿は可愛いし
かっこ良いも可愛いも面白いも全部持ってるのずるい
それでこの後アブナイ夜会で料理の腕も披露するんだろう?
ずるいわ~ずるすぎてそれ以外の言葉出てこないわ~
 
そして薮くん!
サッカーのお仕事おめでとう!
記事に載っているコメントから、
いかに薮くん自身がこのジャンルのお仕事を望んでいたか、
そして番組に向けた気合いが直球で伝わってきて自分事のように嬉しい
というか金髪の藪くん本当に神々しいな!w

また個人的に、その番組がスペインサッカーを取り上げたものだと知って更に嬉しい
さもはサッカーより野球・バスケ派ですが、スペインに一瞬留学していた時に、
一生に一度の体験になるだろうとバルサ戦を見に行ったことがあります
例え遠目でも、生でメッシのドリブルが見れたことは忘れない
(そしてその夜チャラスペイン人にナンパされた挙句お尻を触られたことはいい加減忘れたい)*1

放送は4月1日
岡本くんの誕生日を祝いながら、夜は藪くんがサッカーを熱く語る姿を見よう

だんだん、自分の生活の中心がJUMPになってきたのが楽しい
最近ろくに見ていなかったTVをチェックするようになり、
わざわざアプリをダウンロードしてラジオに耳を傾けるようになり
今まで目にも留めていなかったコーナーで雑誌をチェックする
CDやDVDの発売日をわくわくして待つ感覚なんて正直忘れていた
ジャニーズって、日本経済まわしてるなあ…(着地点はそこか)

せんせーションズのことも書きたいけど、
別グループだから分けて書くことにします。笑
 

*1:念のため書いておきますがスペイン人皆がチャラいということではないです。日本人より気さくとは言えるかもしれないけど