まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

10年振りにラジオを聞く~どんなもんヤ!感想

 
今、アプリでラジオが聞けるんですよね。
知ってはいたものの、ここ最近は聞く機会もなく。
しかし日々ジャニーズネットを見ていると、どうしてもラジオの欄に目が行くさも。
今週のHey! Say! 7 UltraJUMPは裕翔くんと大ちゃんかあ…でもなあ…
地味に遅い時間だしなあ…
 
なんてためらっていたところ、KinKi Kids兄さんのどんなもんヤ!に出るとの報せが!
絡んでるの見た(聞いた)ことないし、これは聞きたいなあ
どれどれ時間は、
 
24:45~24:55
 
立派な大人になったのに、夜更かしが出来ないのが社会人のイケナイところだと思う。←
ダメだ流石にそこまで起きてられない寝よってかまだ22時だけど寝たい…うーん寝たいおふろはいりたい…らーめんたべたいねたいねながらーめん………
 
 
 
はっ
 
 
寝てたお風呂入ってない
今何時だ
 
24:40
 
は!?奇跡!??これはある種のミラクルか!!!!?このタイミングで起きて聞かない理由はないだろう!!!
なんだかんだでradikoはDLしておいて良かった
地域判定ってなんだよはよ見つけてさもはここにいる!番組!番組どこだ!文化か!文化なのか!??
ぎゃあああああぁぁああぁああ
 
なんてひとり格闘すること、思えばわずか1分
無事に聞くことが出来ました
終始マイペースでゆるーい剛くんと一生懸命さ満載の裕翔くんと大ちゃんでした
※全部は書き切れていないですが以下ネタバレ有
 
 
お便り(宇治市と嵐山のゆるキャラ)の流れから、堀越高校ゆるキャラができたという話に。高校にゆるキャラって本当に新時代だな。ww
剛くんの「ジャニーズがゆるキャラ作りだしたら一回話し合おう」発言の後の
大ちゃんの「…そうですね!」のためらいさ加減がツボだった。
剛くんは事務所全体を代表するゆるキャラという意味合いで言ったのだろうけど、
恐らく二人の頭には9ぷぅが浮かんでいるんだろうなぁって。笑
その後なんだかんだでゆるキャラ構想が広がる剛くんに、裕翔くんが思わず
「さっきと話違くないすか?w」ってツッコんだのにも笑った。
 
duetのカメラさんがスタジオ内に入って撮影を始めてから、
今度は「背中で語るジャニーズ」の話に。笑
 
大ちゃん「僕らは手を振ったり、ウインクとかしないとキャーって言われないんですよー」という話からの剛くんの「ウインクする筋肉がないもん」発言までで
もう面白いのに「表情筋ですよ?w」ってまた裕翔くんがツッコんだ上に、
自分が言ったことにちょっと笑っちゃう裕翔くん。可愛すぎか
 
なかなかお仕事で絡む機会はないけど、またこうやって来てもらっても良いし
僕がぶっこんでも良いしなんて言ってくれた剛くんに
恐縮しきりな裕翔くんと大ちゃん
本当にそんな機会があったら素敵だなぁ
 
格闘1分、幸せな10分はあっという間に過ぎました
本格的な就寝前に笑、幸せをありがとうございました