まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

一般からにわかへ~メンバーの印象の変化BEST編

さも的印象の変化つづいてBEST編!

 

有岡くん

○一般人

  • ジャニーズの人なんだあ…(掟上今日子を見ながら)

 

◎にわか

  • JUMPの元気印兼中間管理職
  • 歌声が優しい(キミアトラクションの君が№1だ!の後から聞き始めたから、あの歌声にギャップを感じた)
  • みんなの発言にツッコミやフォローをよくいれているイメージ
  • そういう意味で一番周りを見ている気がする(メンバー曰くふった癖に聞いてない時もあるらしいが。笑)
  • 大ブレイクはちかいぞ!大ちゃん!

 

髙木くん

○一般人

  • JUMPにもクールな顔立ちの人がいるんだなあ
  • キミアトラクションの衣装似合わないなあ…←

 

◎にわか

  • リアクション高めのオネエw
  • ライヴの時はわりとクールな表情をしていることが多いけれど、メンバーとからんだ時の笑顔がたまらない
  • なんていうか髙木くんにはいつも笑っていて欲しい
  • 好きな歌声さも的№1
  • 少しワイルドよりのあの低い声があるから曲全体が締まる。気がする!笑

 

伊野尾くん

○一般人

  • 建築学科卒業ってすごいなあ
  • 頭よさそうな顔だなあ
  • 眠そうな顔だなあ
  • マッシュルームだなあ


◎にわか

  • ユースケ・サンタマリア並みにザ・テキトー男。そして変態。笑
  • 運動神経ないけど意気込み時にはいつも自信満々
  • 自分が可愛いことをよーく知っている
  • 知念くんとはまた違うあざとさをオープンに出している
  • 茶髪も良いけど黒髪の時の方がかっこ良いなあ

 

 八乙女くん

○一般人(スクール革命好き)


◎にわか

  • ベースは上手いわ絵は描くわ料理しちゃうわトーク力あるわでもう才能に溢れている
  • 将来ぐっさんみたいなマルチタレントになれそう
  • ベースを弾いている時やダンスの時のクールな表情を見て「あ。ジャニーズだ」と気付かされる。笑
  • ついおでこに目がいってしまう。←

 

藪くん

○一般人

  • しゅうくんと一緒に金八先生に出ていた人
  • 100%勇気の人
  • つまりやぶひかに関してはジュニア時代の印象しかない。笑


◎にわか

  • JUMPいちの歌唱力
  • 他のメンバーもうまいけど、藪くんの音域は圧倒的に広い。知念くんと低音でハモったと思ったら、very very happyでの裏声もすごくきれいだし。そしてUNIONは、藪くんの魅力が発揮された良曲だと思います
  • 最年長最年長言われているし、実際メンバーのみんなも頼りにしている感はあるけどたまにすっぽぬけている*2ところがまた魅力。笑

 

 

これがまたしばらく経って、どう印象が変わるか楽しみだなぁ

 

 

*1:中学生時代、関ジャニファンの子がいた影響で、家に遊びに行った時にwinkupなどの雑誌を読んでいた。そのため、ジャニーズという認識はあったが、当時は興味がわかず。←生田斗真くんが好きだった。ただ山下翔央くんの長髪と名前が印象的だったため記憶に残っている

*2:嵐にしやがれ 2015.8.1