まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

JUMPing CARnival感想⑤

 
ようやくさいご感想まるご
 
●BDS
  • 最初の山田くんの絞り出すようなシャウトかっこええ!
  • 全員の動きもあっていて心なしかみんなが大きく見える…知念くんも大きく見える…(再び親戚のオバちゃん化現象)
  • バックの映像もかっこよかった!DVDでフルで見れるのも嬉しい
  • 最後のゆとやまのセクシーさ!あんたらヤバイわ多分もうちょいで規制かかるわ(※かかりません)
 
●AinoArika
  • 薮くんがノールックで髙木くんからマイク受け取ってるとこ地味にさ!地味に良くないか!!!
  • そして髙木くんと戯れる裕翔くんたまらない
  • この曲の八乙女くんのラップ好きだ~!他の曲でもラップは歌っているけど個人的なツボはここ!笑
 
●UMP
  • 初っ端から八乙女くん山田くんと戯れる裕翔くん。もう本当にみんな仲良しだな!
  • 岡本くんの全力のありがとうございますを聞いて、なんて良い子なんだ…!!
  • と思った人他にいないですか産んでもないのにオカンみたいな気持ちになった人いませんかー!←
  • 安定のやぶひか。わしゃわしゃ
  • いのたかに嫉妬の大ちゃんって言う図もファン大興奮だよね
  • 薮くんのラップに吹き出す裕翔くん超絶可愛いカメラマンさんとらえてくれてありがとうございます
  • 飛び立つ知念くんも拝めましたジャガーズさんありがとうございますw
  • オープニング同様、最後のポーズが統一されない9人が好き!笑
 
●very very happy
  • 多く語ることはございません
  • さもが今まで見ていたHey! Say! JUMPだと思っていた方々は、9人の天使だった。ただそれだけです。←
 
●キラキラ光れ
  • 2階席までその車で行っちゃうんだねジャニーズすご! 
  • 人数の多いJUMPだからこそなんでしょうか他が分からないから分かりませんが
  • 猛烈な勢いでファンサする裕翔くん素敵だなぁ
 
●愛すればもっとハッピーライフ
  • 可愛い中島に、モヤモヤを晴らしてくれる知念くんに、歌詞飛んじゃう八乙女くんに、そんなやり取りに吹き出す髙木くん!
  • 短時間で可愛さが溢れすぎだろ!!!なんやねん!!
  • 晴れ晴れとした気持ちで会場をあとに出来る、ラストにふさわしい曲だなと思いました(・ω・)
 
ようやくこれで全曲終了…!長かったあ
JUMPの、およびアイドルのDVDは初めてなので月並みなことしか言えませんが
JUMPing CARnivalはJUMP初心者が見るのにぴったりだと思います
歌もダンスも笑いも可愛さも!
今の彼らが持っている魅力がぎゅぎゅっとつまっています
 
 
去年やそれより前のDVDも見たいなぁ
JUMPを歴史を遡る旅に出たい!笑