まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

JUMPing CARnival感想④

まだ終わらない感想まるよん

 

●UNION

  • 薮くんの美声、コミカル封印のかっこいい八乙女くん、ヘッドホン姿が似合う大ちゃん、いやDJ大貴。笑 それぞれの魅力が光る一曲ですね
  • 下からのアングルでとらえた薮くんはかっこいいし、演奏する2人は手元が適度にうつってるのが良い。
  • ここでもヘッドホン使って聞くと、八乙女くんのベース音がより聞こえるのでオススメ

 

●ヨワムシシューター

  • バンド編成きた!
  • 薮くんもギター弾けたのか知らなかった
  • ペンライトの演出キレイだった!アイドルのライヴだからこそ出来る演出だなぁ
  • この曲裕翔くんのソロアングルがあるのだけど、ユートマニアで十分ドラマーっぷりは見れるから他の曲にして欲しかったなぁ
  • ないしは、より手元や足を映すとか
  • いや贅沢言ってはならんな

 

●ゆーとまにあ

  • こんなにアップで長時間映していただいて…!
  • 裕翔くんスキーにはたまらない時間でしたありがとうございます
  • 他のファンの方すぐにシンバル叩かなくてごめんなさいね←

 

●Beat line

  • オープニングの時のマント?で出てくるニクい演出
  • ライト使った演出、実際みんながどんな風に動いてるのか明るい状態で見てみたいな
  • めっちゃ俊敏に動いている伊野尾くんがいるかもなんて。笑
  • そしてまたもドラマー裕翔くん登場!ありがとうございます。w

 

●愛よ、僕を導いてゆけ

  • ライトのあとは布が!すご!ジャニーズすご!←
  • 曲が好きだから素直に聞き入ってしまった
  • 正直、さもは山田くんの「愛してる」より大ちゃんが「ついに君が僕にYESをくれなくても」の時の切ない表情にやられました…!!
  • なんだよおおおお急に捨てられた子犬みたいな目しないでよおおおおおお

 

誰得な感想も次でようやく終わりそう(・∀・)