まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

ViVi買いました

 

仕事帰りに地元の本屋でJUMPのインタビュー記事を立ち読みたい、

なんて思っていたさも

 

仕事が終わった時間、20時半

 

(^^)家着いたらほぼ22時じゃん

(^^)地元の本屋21時に閉まるじゃん

 

(^^)

 

f:id:mofumofusamo:20160223230402j:plain

 

 

会社の最寄りでささっと買いました

今日発売の他の雑誌はまた今度

 

ファッション誌なんて買うの何年ぶりだろうか

ここ最近は美容院に行った時に読み漁るくらい。笑

 

詳細は書きませんが、ゆるーいJUMPの会話が読めて、

みんなの良い表情を拝める素敵4ページでした

 

少し前から思っていたけど、わりとみんなアロマとか入浴剤とか使っているみたいで、

ファンどうこうではなく一女子として見習おうと思う。w

そしてViViを読んだ関係者様、ぜひ岡本くんに英語でインタビューする仕事を!

あと伊野尾くんの一部適当コメントにわろた。

アンネ・フランク!じゃないわ!笑

 

はあ癒された

 

 (^^)明日はもっと早く帰ってやる