まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

JUMPing CARnival感想③

感想まるさんさん

 

●明日へのYELL

  • 岡本くんのあえてのタオル内回しが気になった。逆に回した方がブンブン出来るのでは?
  • と、初見の時は思ったけど知念くんも内向きに回してる時あった。笑
  • もう可愛いからオールおっけー!←
  • 大ちゃんにおんぶしてもらう山田くんからの~裕翔くんのゴールテープ!
  • 仲良しか!!!可愛いな!くそう

 

 

●MC

  • 伊野尾くんが話す時に後ろから絡む薮くんが地味に可愛い 
  • ダメ出し(笑)される岡本くんを皮切りに、次々と自己申告するみんなw 
  • このわちゃっと感がたまらない。
  • そして安定のオチ=大ちゃん。笑
  • 首ねっこつかまれて退場するやぶひかが可愛いくてしょうがなーい!

 

 

 ●314

  • 突然ですが山田くんファンの皆さまごめんなさい。
  • さもは、このDVDを見る前にスクール革命で「山田くんの歌詞は平凡、知念くん作詞の方が秀逸」と評価されていたのを見ておりました。(2016.1.10放送 アナタも通いたくなる!最新大学事情!)
  • 故に、初めて聞いた時あまり期待してませんでした。スクール革命のせいで。笑
  • でも山田くんの美しい歌声と、岡本くんのハモリが綺麗でしっとり聞けました。
  • ヘッドホンで聞くとアコギの音がより聞こえる(バッキングも聞こえます。そこも岡本くんが弾いてるかは謎ですが)ので、岡本くんスキーにはヘッドホンをお勧めします(^ω^)

 

 

●せんせーションズ前

  • 伊野尾くんの唇がプルプル過ぎて、自分の唇ケア、及び女子力について考えさせられました!以上!
  • このムービー流すなら、センセーション後のムービーも見たかったなぁ

 

 

●せんせーションズ

  • 衣装と息ピッタリなダンスが個人的に大好きな曲♪
  • 革っぽい衣装だから、髙木くんラピッドファイヤーにも似合うし、ピンクが入ってるから知念くんドクターが着ても背伸びしてる感じはあまりしない。
  • あと伊野尾くんギークだけ妙に深めのVネックで色気かもしだしてるのはなんなの。
  • キミアトラクションの衣装は似合う人が限られる感があって…いや可愛いんだけどね…うん

 

 

●キミアトラクション

  • なんて言ってたらキミアトラクションのお時間。笑
  • 君が№1てとこ!髙木くんと大ちゃん何喋ってたんだ!髙木くん超笑顔なんだけどありがとう! 
  • ファイティングポーズの時の八乙女くんは、ジークンドーを習っているだけあってやはりかっこいい

 

これ…全部書き終わるの今週末になりそう…orz