まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

スクール革命感想

オカンが風邪で声がれしていたので、今日は生姜スープをつくりました
こんばんは、さもです 

皆さまも風邪にはお気を付けくださいませ><


今週末は土曜日は伊にゃー慧・日曜日は大ちゃんがスクール革命に
出るということでわくわくわくわくわくわくわくしていたのですが


土曜日は用事が少し長引き、
マンションのエレベーターに着いたのが19時ちょっと過ぎ
間に合っただろうけど念のため…と、twitterをのぞいたら


「伊野尾ちゃんもう終わっちゃった」
「伊野尾ちゃんみじかっ!!」


なんてつぶやきが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


間に合わなかったーーーーーーーーorz

 

なので、今日のスクール革命は絶対に見逃すまい!!!

と正座待機しておりました

DVDの感想をぶった切って、以下箇条書きによる感想

 

  • 去年ブレイクした芸人・タレントなどのランキングを受けて、俺はまだまだだ…!と悔しがる内村先生に笑ったw
  • とちおとめが使用された生どら焼きを、幸せそうに頬張る山田くんを見て

 こちらも幸せになりましたありがとう

  • ハゲネタをいじられる八乙女くん…よりも、ネットニュース内でスクール革命が「別番組」と片づけられたことに憤る内村先生に超笑った。ww
  • そうだ!全国に進出だ!願っているファンは多いはず!!!
  • 山田くん⇒ローラの真似、知念くん⇒水沢アリーの真似の連続技グッジョブ。笑
  • 大ちゃんが登場した時のJ組の顔www
  • 口の中に扇風機あるのってくらい磯の香りが…!(※ウニを食べた大ちゃんの感想です)
  • 扇風機って。ww
  • そして大ちゃんのハイレベルな虫食いクイズを正解してしまう、大ちゃんと同じ?感性の持ち主=春日さん。w
  • 二人の共通点に気付いていた八乙女くん「だから正解しても驚かない!」笑
  • あと最早番組関係ないけどマイ○ビのCMで内村先生が出てくるの嬉しい(´∀`)

 


あれ?一番名前でてるの内村先生じゃね??

 

ここでさもは…一つ懺悔します…
スクール革命は、JUMPにハマる前から知っていて好きな番組です
番組自体が面白いからというのもありますが、
ウッチャンすごーーーーーーーーーーーーく!好きなんです

 

ウリナリの時からウッチャン派でした
恋人はスナイパーのアクションっぷりにやられ
内Pで後輩のギャグやなんかにゲラゲラ笑う姿に優しさを感じ
最近では誰も傷つけないMCをしながらも笑いはしっかりとっていく大活躍っぷり
あと色白の黒髪にたれ目(←さも的重要ポイント)

 

さもは、結婚するなら「ウッチャンみたいな人がいい」と
職場でも公言しています。笑

 

だからウッチャン目当てでスクール革命を見ていた時は
JUMPが歌っているコーナーはとばして見ておりました………


今思えば本当になんてことをーーーーorz!!!!!!!!!


そんな人間の気持ちをここまでひっくり返すJUMPが
すごいということにさせてください。笑


日曜はイッテQでもウッチャンが見れるし幸せ!
(※当ブログはHey! Say! JUMPのファンブログです)