まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

DVD JUMPing CARnival感想②

感想まるに(・∀・)


●SUPER DELICATE

  • まさかこの曲に小ネタが入るとは…!
  • 知念ちゃんとちゅーしようとしている八乙女くん可愛ええし、
  • 見つめ合う薮くんと大ちゃんに関してはなんてーかもう色気が出ているしなんだこれ
  • 山田くんと裕翔くんに肩ぽんぽんされた後、妙に鋭く踊る伊野尾くんにちょっと笑った。w


●Puppy Boo

  • ステッキ持って踊ると紳士ぽさが出て、また違う魅力が出るのが良いですね
  • ところであのステッキどこから出てきたの?マジック?
  • ジャニーズのライヴってちょこちょこ衣装変わるし小道具出るしほんとすごい
  • 最後の大ちゃんのきすゆーはずるい

 

●ペットショップラブモーション

  • 伊にゃー慧は!!!女の子でした!!!!!!!!!!

 

以上!!!!


●スーツデイズ

  • スクールデイズからのネタを知らない初心者でも楽しめる内容だったのが個人的に有難かった
  • タピオカとかベッグエネディクトとか細かいとこも含め素直に面白かった!!
  • いつまでも、何回でも見ていたい
  • 蛇をしめる姿でさえも可愛い伊野尾くんはなんなのもう…なんなの…(やり場のない怒り)


●7ソロメドレー⇒ただ前へ

  • またまた昔を知らない初心者に有難い、昔の7の姿が見れるソロメドレー
  • 知念くんの「こんなに大きくなりましたっ!」で「大きくなったねええええ」って目を細めたい気持ちになるし
  • ただ前へでもなんかじーんとくるし
  • もう完全に心が親戚のおばちゃん


●我 I Need You

  • DVD初見の時点でこの曲を知らなかったさもは、これを見た後慌ててツ〇ヤに駆け込んで、我Iも含めあるだけのシングルを借りました
  • 聞いてて楽しいし、ライヴ映えする曲!
  • 裕翔くんがテンション高く歌ってる姿が見ていて楽しい
  • 大ちゃんのちゅーも可愛かったけど、最後の大ちゃんのラップの後の伊野尾くんの動きが個人的にツボでした
  • ここでマルチアングル、ないしはソロアングル欲しかったなぁぁあああ

 

あれ…?これしばらく終わらないんじゃないか…?笑