まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

初めてアイドルのDVDを買った (JUMPing CARnival感想①)

ようやく書きますDVD感想!

 

発売から10日以上経っているので
今更感はあるかもしれないですが気にしません(・∀・)w


もう書きたいことが溢れ、全部出そうと思ったらキリがないので
全曲箇条書きで行きたいと思います!

 

●オープニング

  • ファンタジストにぴったりなハリポタ風ムービー!
  • ムービー内でのメンバーの動きに合わせたセットや照明の動きなんかもうすごくわくわくする演出!好き!笑


ウィークエンダー

  • 1曲目からこれはテンション上がるーー!!
  • 後のMCで話題になるから登場時点で一時停止するファンは多いはず。w
  • ステージに降り立ってひとりピョンピョンしてる裕翔くんがいきなり可愛い
  • ソロアングルだと伊野尾くんのくだりで笑う髙木くんや山田くんが見れるので二度おいしい


●Come On A My House

  • 八乙女くんと遊んでる裕翔くんが無邪気で可愛い
  • あんな風に同世代とふざけあうのが絵になる20代男子なんてどこにいるんだよ売ってたら言い値で買うわ!どこや
  • あとクールぶってる髙木くんが、八乙女くんや大ちゃんと絡む時笑顔になるの良いよねギャップだよね´∀`


●Ride with me

  • 山田くんのダンスが思わず見いるくらいかっこいい。
  • 特に、サビのRide with me×3で腕を回しながら前後に動くとこ!(この説明で果たして伝わるのだろうか…)
  • あとLet's (Let's) ride (ride) the time is now~の時の足の動きが何回リピートしてもどうなってんだか全然分からない
  • ちなみにその部分を山田くんソロで見ると、省エネな伊野尾くんももれなくついてきています。笑
  • スクール革命の影響ですっかり普通の人だと思ってたけどw、やっぱり山田くんがエースだなぁ


●JUMPing CAR

  • アルバムの中で一番好きな曲♪
  • 車のエンジン音とピアノから始まって自然とテンションが上がる感じが良い
  • それぞれパーツを持って皆で車になっちゃう演出も良かった!
  • 岡本くんのウインクに心を持ってかれた…!
  • クラクションのタイミングで裕翔くんがメガホンを振るの可愛い


●Viva9's SOUL

  • もうさ!!!可愛いの一言だよね!!!
  • 知念くんが大ちゃんの動きを真似るとことか
  • 岡本くんの紹介でめっちゃシャウトする裕翔くんとか
  • 伊野尾くんの出番をうっかり笑、奪っちゃう裕翔くんとか
  • その後の伊野尾くんのうっかりは言うまでもなく!


書ききれないわこんなん!もう!

 

次へ続くわ!!(逆ギレ)