まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

祝!JUMPing Carnival 週間売上1位

JUMPing CARnivalが週間売上1位になりましたねー!!

www.oricon.co.jp

 

心からおめでとうJUMP!

 

そしてド新規だから知らなかったけど、初週で前回smartの売上の倍って…

えらいこっちゃそりゃ初回盤速攻でなくなるわ(*_*)

いかに新規の方が増えたかが如実に数字に表れていますね

でもそれは、ずっとずっと昔から、

JUMPの成長を見守ってきたファンがいてくださったからこそ

さものようなアイドルとは無縁の人間にもその魅力が伝わった訳で

 

いわゆる新規・古参の云々はあると思いますが、さもなりにJUMPを愛そうと思います

 

と言うか良いタイミングでブログを始めたのに、

まだDVDの感想が書けてないのがもどかしい

記事のタイトルは「人生で初めてアイドルのDVDを買った」でもう決まってるのに…!笑

 

週末まとめて書きたいと思います

 

土曜日は志村どうぶつ園に伊ニャー慧が

日曜日はスクール革命に大ちゃんが出るのでもう楽しみでしょうがない!!