まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

雑誌のはてなと職場の話

ひとつ前の記事のROLAに関連して
アイドルファン慣れしていないさもには疑問があります
それは

 

みなさまどこまで雑誌を網羅しているのか ということ

 

いわゆるジャニーズ雑誌は毎月出るし、
それ以外にファッション誌やら女性誌やらに連載があったり
映画やドラマに出るメンバーはそれ関連の雑誌にも

インタビュー記事が載ったりする訳で
全部チェックされている方もきっといらっしゃるんだろうなあ…


アイドル自身ももちろんすごいけど

アイドルファンってすごいなあ…←


でもそれは冗談でなく本気でそう思います
さもはその境地には至っていないので余計その気持ちが強いです
アイドルに限らず好きなことを本気で追いかけている人って輝いてる!


さもの職場には、関ジャニファンの先輩とKAT-TUNファンの後輩がいます
二人がそれぞれのライヴに出かける日は、
ものすんごく幸せそうな顔でうちわやらペンライトを見せてくれます
服もその日のために選んでネイルも新調してくる姿はまさに乙女(´ω`)

だから、さもを含め職場の人はライヴの日になると

 

「何時からどこでやるの?定時あがりでいける?」
「グッズも買うんだよね?時間間に合いそう?」
「なんか手伝うことある?」

 

と声をかけ
早めに仕事を切り上げ想い人に逢いに行く彼女らを

 

「いってらっしゃーい!楽しんできてね~!」

 

と笑顔で見送ります
本当に素敵な職場です


でも、さもは職場の人にJUMPが好きなことを言えてません
(好きな芸能人の話になった時にどうしようもなく裕翔くんの名前は出しましたが。
なんでどうしようもなかったのかはまた今度)

 

さも=邦ロック好きのイメージが完全に定着していることもあり、
今になってJUMPが好きになって最新DVDを初回盤購入したものの
どうしても11日の休みに見たくて通常盤も買っちゃったなんて
気恥ずかしくて言えないのです


いつかさらっと言える日がくるかもですが
しばらくは恥ずかしさが勝ちそうです。笑