まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

めでたい!ROLA増刷

こんばんは。さもです。

 

ROLA増刷決まりましたね!

 

さもは事を途中から知ったので抽選には参加していないのですが

増刷が決まるまで何人もの関係者の方が
その要望に応えるべく必死に動いてくださった結果だと思います(´∀`)

 

携わっているたくさんの方々!ありがとうございます

 

昨日某場所で奇跡的にROLAに出会い一部立ち読みしました
(本屋ではなかったので買うことはできなかった)
書店に並ぶのかどうか現時点では不透明ですが、
もし見つけてたくさん積まれていたら感謝の意も込めて2冊買おうと思っています

 

ファンに魅力的にうつったのはパジャマパーティーという響きでしょうか
だって同じく表紙になって同じようにインタビュー記事もある

Rayにはそんな現象起きていないもの


とにもかくにも、JUMPの勢い恐るべし