まるっと落ちた

「恋」とは呼べないけど、「あなた」に

初めましてのご挨拶

はじめまして!「さも」と申します

Hey!Say!JUMPを応援している25歳の社会人です

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

メンバーみんなが好きですが、一番好きなのはきっかけとなった中島裕翔くん
年末年始、ピンクとグレー宣伝のために各番組に出る裕翔くんを見て


なんだこのイケメンは!!!!!!!!!!!


と思ったのが最初です

そこからあらゆる動画を見あさり
いたジャンやリトルトーキョーライフを知り
他のメンバーの魅力を知り
ジャニーズネットの更新情報を毎日チェックするようになり
気付けば最新DVDを買いせんせーションズを予約していました…


そうです、さもはものすごく最近になって彼らの魅力に気付いたTHE・新参者です(∵)


ミーハーだ!にわかだ!新参者はだまらっしゃい!
なんて方もいらっしゃるかもしれません
さも自身ハマッてたかが数か月でブログなんて始めて良いのかなんて思います

 

しかし

さもは出逢いたい

 

・最近のメディア露出でJUMPを好きになった
・諸般の事情で周りにはJUMPが好きと言えていない
twitterで#とびっこさんとつながりたい なんていう勇気がない
・周りにこの手の話を出来る人がいない!でも共有したい
・邦ロックが好きだけどJUMPも好きだ
・夏フェスは行くけどJUMPのライヴはキラキラし過ぎていて行く勇気がない

 

そんな方に、同じような人間がここにもいるぞ!
と発信したくて勢いで始めました

勿論同じ境遇の人でなくとも、JUMPからもらう幸せを共有出来たら本当に嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します